朴念仁達の反撃が始まる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ: 

日本人の6割もがやったことがある16のこと

35 :ななしのいるせいかつ:2009/06/04(木) 15:49:33 ID:?

●とんがりコーンを指にはめる
●バームクーヘンをはがす
●扇風機の前であーーーって言う
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
●風呂イスに座る前に湯をかける
●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
●焼きそばを作るつもりがラーメンになる
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが足にヒットする
●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●鏡をみて「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
●傘を杖代わりにして歩いたら傘が道路の側溝にはまる
●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
●部屋の電気のひもを使ってボクシング


スポンサーサイト
タグ:やりがちなこと   comment:

タグ

料理 痛いってレベルじゃねーぞ 女叩きたのしいお… 努力は報われる むしろ萌える 名言 私もそう思います 風俗 オートロック フンデルトヴァッサー 生物学的 トレーニング EXILE ソフトドリンク ほうほう タコすげぇさすが助平要員 腹筋 日本人 保育園も坊さんだしもう全部面倒みろよ ロゴデザイン お迎えが来たんじゃね 東電 切実 キングカズ 会話 怖すぎ 自伝 子どもの頃 民明書房刊 メシウマ アリさん セックス ムツゴロウさん オサレ どんなスレだよw キャッシュバック なるほど 俺オワタwwwwww 切ない AV うどん県民レベルたけぇ。。。 なるほど ホッコリした じゃあいいや ファック ギザカワユス 言い方は悪いけど タモリ 筋トレ イイハナシダナー マスコミ 社畜 ドイツ人 ユーモア 才能 男たちの戦い オリンピックはよ 痴漢冤罪 漢字 勇者すぎるだろ… 韓国デリヘル 子育て 男の嫉妬 へぇー 泣ける ;∀;) 掃除 ギャルも十人十色 ハハハ 胸くそ悪く すごすぎワロタ 上級者向け 心理 ねえちゃんすげえ 食欲を抑える あるあるねーよ 下を見て安心する 食材 その発想は無かった 男女 コピペ むしろ快便 説得力ある 真偽不明 ネトウヨ ハハハ、ファック 同士よ 言葉 まじでか 福島原発 へぇ バレるだろw 自己完結型人間 確かに あるかも 行動力 ノリ突っ込み 気をつける 考え方 アスペ 会話のコツ 飛ばし記事 懐古 字名 やりがちなこと 青春 世代別 イイハナシダナー ブサはブサ 防犯 切実 警察 ジョブズ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。