朴念仁達の反撃が始まる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ: 

日本人の6割もがやったことがある16のこと

35 :ななしのいるせいかつ:2009/06/04(木) 15:49:33 ID:?

●とんがりコーンを指にはめる
●バームクーヘンをはがす
●扇風機の前であーーーって言う
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
●風呂イスに座る前に湯をかける
●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
●焼きそばを作るつもりがラーメンになる
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが足にヒットする
●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●鏡をみて「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
●傘を杖代わりにして歩いたら傘が道路の側溝にはまる
●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
●部屋の電気のひもを使ってボクシング


スポンサーサイト
タグ:やりがちなこと   comment:

タグ

世代別 行動力 風俗 生物学的 福島原発 男女 ドイツ人 その発想は無かった 言葉 会話のコツ 自伝 じゃあいいや 痴漢冤罪 青春 お迎えが来たんじゃね 自己完結型人間 真偽不明 韓国デリヘル 掃除 ユーモア ネトウヨ 切ない 子育て 上級者向け すごすぎワロタ あるかも ムツゴロウさん 確かに ねえちゃんすげえ メシウマ イイハナシダナー なるほど 日本人 フンデルトヴァッサー 胸くそ悪く トレーニング キャッシュバック ソフトドリンク 切実 むしろ快便 まじでか 心理 オートロック イイハナシダナー ファック ノリ突っ込み 会話 コピペ ブサはブサ セックス ギャルも十人十色 怖すぎ 才能 女叩きたのしいお… へぇー EXILE 俺オワタwwwwww ハハハ オサレ 防犯 あるあるねーよ マスコミ 社畜 アスペ 懐古 痛いってレベルじゃねーぞ 民明書房刊 努力は報われる 字名 オリンピックはよ 私もそう思います 警察 食欲を抑える 名言 キングカズ 子どもの頃 勇者すぎるだろ… 筋トレ ハハハ、ファック ギザカワユス へぇ 料理 男の嫉妬 むしろ萌える ホッコリした 切実 同士よ 気をつける 腹筋 どんなスレだよw やりがちなこと 泣ける 保育園も坊さんだしもう全部面倒みろよ ほうほう ;∀;) 言い方は悪いけど 飛ばし記事 アリさん 食材 タモリ 説得力ある なるほど 下を見て安心する 男たちの戦い うどん県民レベルたけぇ。。。 ジョブズ 考え方 東電 AV 漢字 ロゴデザイン タコすげぇさすが助平要員 バレるだろw 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。