朴念仁達の反撃が始まる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ: 

セックスと呼ぶものに僕が初めて辿り着いたのは、大学院の1年目、23歳の時のことです。

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2012/05/15(火) 19:17:54.87 ID:GQoTHn0di

 皆さんがセックスと呼ぶものに僕が辿り着いたのは、大学院の1年目、23歳の時のことです。
その子は小・中学校の同級生で、中学2年の時に恋仲になりました。当時は先生たちに「恋愛は早すぎる」と反対されていたので、 僕らは日が暮れてからの学校、神主のいない神社、田んぼの中など、人が来ない所でデートをしていました。

 付き合い始めて1か月後に初めてしたキスは、燃えるようなものでしたよ。唇も顔も溶けて一体になる感じでね。
30分以上、舌や唇を吸ったり吸われたり……相手の歯に当たってザクザクに切れて、口の中が血だらけになりました。

 高校時代には、僕が洋書を買いに自分の町(大分県日田市)から博多に行く時、彼女も付いてきました。
博多では誰の目も気にせず並んで歩けます。お金にゆとりがある時には連れ込み宿に一晩泊まり、裸で抱き合い、 キスをし、彼女の体を愛撫していました。しかし、“その次”に進もうという気持ちにはならず、繋がることはしなかった。
それは24時間365日、一緒に住むようになってからのものという気持ちが僕にはありましたし、お互いに対する尊敬の念があったからです。

スポンサーサイト
...続き
タグ:セックス 自伝 ムツゴロウさん   comment:

タグ

下を見て安心する ジョブズ 子育て イイハナシダナー なるほど じゃあいいや 保育園も坊さんだしもう全部面倒みろよ キングカズ うどん県民レベルたけぇ。。。 痴漢冤罪 なるほど 料理 青春 むしろ快便 日本人 自己完結型人間 確かに まじでか 怖すぎ 民明書房刊 ムツゴロウさん 男女 風俗 ノリ突っ込み 東電 セックス 韓国デリヘル オサレ ;∀;) 子どもの頃 私もそう思います ねえちゃんすげえ ユーモア 社畜 むしろ萌える AV ホッコリした EXILE 胸くそ悪く 心理 ほうほう その発想は無かった 勇者すぎるだろ… 掃除 切実 食材 トレーニング 気をつける 才能 オートロック へぇー 真偽不明 ソフトドリンク イイハナシダナー 言い方は悪いけど ファック 腹筋 説得力ある ハハハ、ファック オリンピックはよ 努力は報われる 女叩きたのしいお… ギザカワユス 飛ばし記事 会話のコツ 字名 すごすぎワロタ 上級者向け メシウマ 警察 切ない フンデルトヴァッサー タモリ マスコミ キャッシュバック 生物学的 俺オワタwwwwww コピペ 同士よ 考え方 防犯 お迎えが来たんじゃね 福島原発 泣ける 会話 やりがちなこと どんなスレだよw 筋トレ 名言 ドイツ人 アリさん バレるだろw 食欲を抑える ロゴデザイン 世代別 ネトウヨ 男の嫉妬 へぇ タコすげぇさすが助平要員 ブサはブサ 言葉 男たちの戦い 懐古 ハハハ アスペ ギャルも十人十色 自伝 漢字 あるあるねーよ 切実 行動力 あるかも 痛いってレベルじゃねーぞ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。