朴念仁達の反撃が始まる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ: 

サッカー移籍ニュースにおける実際の移籍可能性

6 : 名無しさん@恐縮です:2012/07/13(金) 09:12:59.10 ID:Sur+qlgc0

<実際の移籍可能性>

99.9%  試合出場
95%   記者会見
93%   メディカルチェック通過
90%   移籍を公式発表
80%   移籍決定報道
60%   クラブ間合意済み
50%   移籍秒読み
40%   移籍決定的
35%   交渉大詰め
30%   大筋合意
25%   正式オファー!
10%   強化部長が明言!
5%   正式オファーも!
3%   移籍交渉開始
1%   食指を伸ばす
0.5%   身分照会
0.2%   獲得準備
0.1%   調査
0.05%  獲得リストに  ←今ココ
0%    会食

スポンサーサイト
...続き
タグ:飛ばし記事   comment:

タグ

オリンピックはよ 男の嫉妬 ハハハ 懐古 ノリ突っ込み 痴漢冤罪 ギザカワユス AV 言い方は悪いけど トレーニング 痛いってレベルじゃねーぞ 説得力ある どんなスレだよw キングカズ 確かに 切実 勇者すぎるだろ… 警察 字名 キャッシュバック 子育て 日本人 切実 料理 胸くそ悪く 上級者向け 怖すぎ ほうほう ハハハ、ファック 世代別 ホッコリした 泣ける 飛ばし記事 うどん県民レベルたけぇ。。。 すごすぎワロタ その発想は無かった 保育園も坊さんだしもう全部面倒みろよ オートロック イイハナシダナー 筋トレ 男女 腹筋 食欲を抑える フンデルトヴァッサー へぇ 行動力 セックス 言葉 男たちの戦い EXILE あるかも 努力は報われる オサレ ブサはブサ メシウマ イイハナシダナー 下を見て安心する タモリ ネトウヨ 韓国デリヘル 女叩きたのしいお… 漢字 掃除 自伝 まじでか 同士よ アスペ 生物学的 俺オワタwwwwww 風俗 防犯 自己完結型人間 東電 へぇー なるほど 名言 会話のコツ ファック むしろ萌える あるあるねーよ 才能 マスコミ ジョブズ 食材 真偽不明 子どもの頃 ムツゴロウさん ねえちゃんすげえ バレるだろw 気をつける ;∀;) ギャルも十人十色 私もそう思います 心理 社畜 考え方 タコすげぇさすが助平要員 コピペ 会話 むしろ快便 福島原発 お迎えが来たんじゃね 民明書房刊 切ない 青春 ドイツ人 ロゴデザイン なるほど じゃあいいや ソフトドリンク ユーモア アリさん やりがちなこと 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。