朴念仁達の反撃が始まる


タグ: 

東電「3年前に地震に備えろと言われたけど無視してたら案の定ダメでした」

25 : スコティッシュフォールド(愛知県):2012/06/22(金) 23:59:11.22 ID:i6v7mULwP

・3年前に地震に備えろと言われたけど無視してたら案の定ダメでした
・9ヶ月前に非常設備がボロだったの気づいてましたけどメンテめんどくさいので放っておきました
・非常用設備だけど外に普通に置いてたので津波に流されました
・急遽代替の発動機を取り寄せたんですが、確認不足でプラグが合わず、使えませんでした
・東電の株価に影響がでると思ったのでアメリカやIAEAには大丈夫と言ってしまいました
・1号機が爆発したことで水素爆発が他の機にも起こりうることは分かっていましたが
 なにかするのは面倒なので放っておいたら3号機の爆発でポンプ機が4台いっちゃいました
・ポンプ機の見張り番を一人に任せていましたが、彼がパトロールに行ってる間にポンプ機の
 燃料が尽きてしまい、2号機の水位が0になって、最終的には爆発しました
・面倒なので電車込みて停電実施してたけど、官僚に怒られたので仕方なくやりました
・作業は下請けに任せて東電社員は全員県外に避難しました
・現場の人足りなくなりそうだからバイト募集しました
・計画停電で被災地かどうかは考慮しませんでした
・以前にも外部電源やディーゼル発電機が作動せずに電源喪失し、
 今回の一歩手前の事故を起こしていたけど隠蔽しときました
・官邸から早期海水注入要請があったのですが廃炉を嫌だったんで無視しました
・水素爆発発生したから自衛隊と米軍に押し付けて逃げようとしました
・反原発団体や共産党が津波で機器冷却海水の取水が出来なくなる危険性を指摘してたけど無視しました

...続き
タグ:東電 福島原発   comment:

タグ

イイハナシダナー ノリ突っ込み 漢字 ギャルも十人十色 言葉 会話 オリンピックはよ 考え方 子どもの頃 切実 ジョブズ なるほど まじでか トレーニング 自伝 ブサはブサ ユーモア 切実 ホッコリした ファック 字名 ハハハ 会話のコツ 子育て 民明書房刊 食材 へぇ うどん県民レベルたけぇ。。。 掃除 バレるだろw 食欲を抑える 泣ける 東電 キングカズ 生物学的 怖すぎ 風俗 真偽不明 男女 同士よ 心理 行動力 腹筋 ソフトドリンク 確かに 男の嫉妬 切ない 福島原発 タモリ 俺オワタwwwwww 下を見て安心する 料理 コピペ ねえちゃんすげえ 女叩きたのしいお… イイハナシダナー あるあるねーよ その発想は無かった あるかも オサレ 日本人 世代別 説得力ある じゃあいいや 自己完結型人間 ネトウヨ むしろ萌える ほうほう 飛ばし記事 EXILE タコすげぇさすが助平要員 AV 痛いってレベルじゃねーぞ アリさん 青春 保育園も坊さんだしもう全部面倒みろよ キャッシュバック メシウマ 言い方は悪いけど ギザカワユス ハハハ、ファック フンデルトヴァッサー ;∀;) むしろ快便 お迎えが来たんじゃね 社畜 筋トレ 私もそう思います 男たちの戦い なるほど 痴漢冤罪 勇者すぎるだろ… ムツゴロウさん 胸くそ悪く どんなスレだよw やりがちなこと 上級者向け ドイツ人 警察 セックス 名言 韓国デリヘル すごすぎワロタ 努力は報われる へぇー 気をつける アスペ 懐古 オートロック 防犯 マスコミ 才能 ロゴデザイン 

