朴念仁達の反撃が始まる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ: 

素晴らしいロゴをデザインするための、45の法則。

191 : モロヘイヤ(愛知県):2008/12/03(水) 00:16:42.77 ID:/3Z8V78h

素晴らしいロゴをデザインするための45の法則

1. 3つ以上の色を使わない。
2. 絶対に必要というわけでないものはすべて除外する。
3. 文字はあなたの祖母でも簡単に読めなければならない。
4. ロゴとはっきり認識できなければならない。
5. ロゴにユニークな形やレイアウトを取り入れる。
6. あなたの親や配偶者がデザインについて思うことを徹底的に無視する。
7. 3人以上の人にロゴが魅力的に見えるかを確認する。
8. 有名なロゴの要素を使ってオリジナルだと主張しない。
9. どんな場合でもイラスト集を使わない。
10. ロゴは白黒でもかっこよく見えるべき。
11. 逆さにしても認識できること。
12. リサイズしても認識できること。
13. ロゴがアイコンやシンボル、テキストを含む場合、それぞれ良さが引き立つように配置する。
14. 最近のロゴデザインのトレンドを避け、時を超えていいデザインにしよう。
15. 特別なエフェクトを使わない。
16. 可能ならロゴを正方形の中におさめる。あいまいなレイアウトを避ける。
17. ディテールが複雑にならないようにする。
18. ロゴが違う場所や方法で掲載された場合を考える。
19. 大胆で信頼の持てるデザインにする。退屈で弱々しくなってはいけない。

スポンサーサイト
...続き
タグ:ロゴデザイン   comment:

タグ

オリンピックはよ 男の嫉妬 ハハハ 懐古 ノリ突っ込み 痴漢冤罪 ギザカワユス AV 言い方は悪いけど トレーニング 痛いってレベルじゃねーぞ 説得力ある どんなスレだよw キングカズ 確かに 切実 勇者すぎるだろ… 警察 字名 キャッシュバック 子育て 日本人 切実 料理 胸くそ悪く 上級者向け 怖すぎ ほうほう ハハハ、ファック 世代別 ホッコリした 泣ける 飛ばし記事 うどん県民レベルたけぇ。。。 すごすぎワロタ その発想は無かった 保育園も坊さんだしもう全部面倒みろよ オートロック イイハナシダナー 筋トレ 男女 腹筋 食欲を抑える フンデルトヴァッサー へぇ 行動力 セックス 言葉 男たちの戦い EXILE あるかも 努力は報われる オサレ ブサはブサ メシウマ イイハナシダナー 下を見て安心する タモリ ネトウヨ 韓国デリヘル 女叩きたのしいお… 漢字 掃除 自伝 まじでか 同士よ アスペ 生物学的 俺オワタwwwwww 風俗 防犯 自己完結型人間 東電 へぇー なるほど 名言 会話のコツ ファック むしろ萌える あるあるねーよ 才能 マスコミ ジョブズ 食材 真偽不明 子どもの頃 ムツゴロウさん ねえちゃんすげえ バレるだろw 気をつける ;∀;) ギャルも十人十色 私もそう思います 心理 社畜 考え方 タコすげぇさすが助平要員 コピペ 会話 むしろ快便 福島原発 お迎えが来たんじゃね 民明書房刊 切ない 青春 ドイツ人 ロゴデザイン なるほど じゃあいいや ソフトドリンク ユーモア アリさん やりがちなこと 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。