朴念仁達の反撃が始まる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ: 

日本人の6割もがやったことがある16のこと

35 :ななしのいるせいかつ:2009/06/04(木) 15:49:33 ID:?

●とんがりコーンを指にはめる
●バームクーヘンをはがす
●扇風機の前であーーーって言う
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
●風呂イスに座る前に湯をかける
●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
●焼きそばを作るつもりがラーメンになる
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが足にヒットする
●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●鏡をみて「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
●傘を杖代わりにして歩いたら傘が道路の側溝にはまる
●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
●部屋の電気のひもを使ってボクシング


タグ:やりがちなこと   comment:

おすすめサイトの記事

Comment

comment form
(編集・削除用):
タグ

AV へぇー むしろ萌える ギャルも十人十色 イイハナシダナー 言い方は悪いけど 世代別 食欲を抑える イイハナシダナー 痴漢冤罪 コピペ 社畜 行動力 警察 その発想は無かった アスペ タモリ 風俗 ムツゴロウさん 日本人 オリンピックはよ 子どもの頃 ロゴデザイン タコすげぇさすが助平要員 アリさん どんなスレだよw ;∀;) 泣ける 勇者すぎるだろ… 上級者向け 字名 飛ばし記事 むしろ快便 ハハハ、ファック ドイツ人 胸くそ悪く メシウマ まじでか うどん県民レベルたけぇ。。。 漢字 福島原発 バレるだろw 説得力ある すごすぎワロタ ソフトドリンク フンデルトヴァッサー やりがちなこと セックス 青春 才能 ホッコリした 切実 ファック ジョブズ 韓国デリヘル 下を見て安心する ノリ突っ込み 料理 言葉 男の嫉妬 食材 ねえちゃんすげえ 考え方 掃除 努力は報われる ほうほう EXILE キャッシュバック お迎えが来たんじゃね あるあるねーよ 民明書房刊 私もそう思います 女叩きたのしいお… 心理 男女 痛いってレベルじゃねーぞ ブサはブサ トレーニング 防犯 オサレ 怖すぎ 真偽不明 名言 保育園も坊さんだしもう全部面倒みろよ 東電 確かに 俺オワタwwwwww 腹筋 筋トレ ハハハ 男たちの戦い 生物学的 懐古 キングカズ ネトウヨ ギザカワユス なるほど 自伝 ユーモア 子育て マスコミ 会話 なるほど 切ない へぇ じゃあいいや オートロック 切実 気をつける 同士よ あるかも 自己完結型人間 会話のコツ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。