朴念仁達の反撃が始まる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ: 

オートロックにまつわる怖い話。

145 : 名無しさん@13周年:2012/06/29(金) 11:45:50.39 ID:6P1WuS8h0

オートロックにまつわる話。

・オートロックなのは玄関側だけ。
裏手に駐車場があってそこからは誰でも24時間各部屋の戸口にアクセス
できるばかりか、防犯カメラすらない。つまり玄関側だけ防犯アピール
してるマンション。

・女は施錠を面倒クサがる。
女に言わすとカギの持ち歩きが面倒らしい。理由は「ポケットのある服が少ない」
とか。訳分からんもんジャラジャラ付けた携帯(やや前時代的か?)は持ち歩くくせ
に。こういう場合危険なのは1階にコンビニなどがあるマンション。オートロック
という安心感からかコンビニの買い物くらいなら無施錠が多い。ちなみに男はこの
場合でも施錠する。

・施錠、無施錠を調べる輩
これは俺の体験だが、ある時何気にドアを見やったらドアノブが音も気配もなく
動いた。ゆっくりドアノブが下がりきったら少し外に引かれる動き。施錠して
いたから勿論開かなかったけど、あれは男の俺でも恐怖で鳥肌が立った。

(via:【話題】 レイプ魔が狙うオートロックマンションの盲点

タグ:怖すぎ オートロック 防犯   comment:

おすすめサイトの記事

Comment

comment form
(編集・削除用):
タグ

イイハナシダナー ノリ突っ込み 漢字 ギャルも十人十色 言葉 会話 オリンピックはよ 考え方 子どもの頃 切実 ジョブズ なるほど まじでか トレーニング 自伝 ブサはブサ ユーモア 切実 ホッコリした ファック 字名 ハハハ 会話のコツ 子育て 民明書房刊 食材 へぇ うどん県民レベルたけぇ。。。 掃除 バレるだろw 食欲を抑える 泣ける 東電 キングカズ 生物学的 怖すぎ 風俗 真偽不明 男女 同士よ 心理 行動力 腹筋 ソフトドリンク 確かに 男の嫉妬 切ない 福島原発 タモリ 俺オワタwwwwww 下を見て安心する 料理 コピペ ねえちゃんすげえ 女叩きたのしいお… イイハナシダナー あるあるねーよ その発想は無かった あるかも オサレ 日本人 世代別 説得力ある じゃあいいや 自己完結型人間 ネトウヨ むしろ萌える ほうほう 飛ばし記事 EXILE タコすげぇさすが助平要員 AV 痛いってレベルじゃねーぞ アリさん 青春 保育園も坊さんだしもう全部面倒みろよ キャッシュバック メシウマ 言い方は悪いけど ギザカワユス ハハハ、ファック フンデルトヴァッサー ;∀;) むしろ快便 お迎えが来たんじゃね 社畜 筋トレ 私もそう思います 男たちの戦い なるほど 痴漢冤罪 勇者すぎるだろ… ムツゴロウさん 胸くそ悪く どんなスレだよw やりがちなこと 上級者向け ドイツ人 警察 セックス 名言 韓国デリヘル すごすぎワロタ 努力は報われる へぇー 気をつける アスペ 懐古 オートロック 防犯 マスコミ 才能 ロゴデザイン 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。