朴念仁達の反撃が始まる

自宅(マンション)にデリヘル呼んだら、一度ものすごいヘンな女が来て、

149 :おさかなくわえた名無しさん:2006/09/12(火) 15:58:57 ID:VS50oN14

自宅(マンション)にデリヘル呼んだら、一度ものすごいヘンな女が来て、

『あらかじめ言っときますけど、私は身体は売っても魂までは売ってませんので。
首より上を舐めたら警察呼びますから。
早く終わらせたいので準備して下さい。』

とか言われたことがあるw

150 :おさかなくわえた名無しさん:2006/09/12(火) 16:04:08 ID:EbiIrYqg

>>149
お茶吹いた!w

151 : おさかなくわえた名無しさん:2006/09/12(火) 16:15:27 ID:6064x99k

>>149
もちろん「チェンジで!」って言ったんだろ?

(via:【怖い】 あなたのDQN体験談3 【迷惑】

タグ:むしろ萌える   comment:

おすすめサイトの記事

Comment

comment form
(編集・削除用):
タグ

自己完結型人間 考え方 へぇー 東電 ロゴデザイン ねえちゃんすげえ オサレ 日本人 名言 フンデルトヴァッサー 怖すぎ ジョブズ 俺オワタwwwwww イイハナシダナー 痛いってレベルじゃねーぞ バレるだろw 真偽不明 言葉 胸くそ悪く その発想は無かった ほうほう 上級者向け なるほど キングカズ 腹筋 食欲を抑える 行動力 ;∀;) 社畜 オリンピックはよ EXILE お迎えが来たんじゃね 勇者すぎるだろ… 切ない 自伝 ブサはブサ 下を見て安心する ギザカワユス 懐古 切実 マスコミ ネトウヨ 筋トレ アスペ イイハナシダナー 会話のコツ セックス 字名 青春 ソフトドリンク ギャルも十人十色 世代別 タモリ うどん県民レベルたけぇ。。。 飛ばし記事 努力は報われる AV タコすげぇさすが助平要員 女叩きたのしいお… 私もそう思います ムツゴロウさん 痴漢冤罪 掃除 泣ける むしろ快便 どんなスレだよw やりがちなこと 切実 男たちの戦い ハハハ 民明書房刊 へぇ 生物学的 じゃあいいや 言い方は悪いけど 料理 心理 警察 韓国デリヘル 確かに 説得力ある 子育て 会話 ファック メシウマ 子どもの頃 ノリ突っ込み コピペ なるほど ハハハ、ファック あるかも 気をつける 男女 食材 キャッシュバック むしろ萌える ドイツ人 漢字 男の嫉妬 トレーニング アリさん 防犯 同士よ 才能 ホッコリした ユーモア すごすぎワロタ オートロック 福島原発 風俗 あるあるねーよ 保育園も坊さんだしもう全部面倒みろよ まじでか