朴念仁達の反撃が始まる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ: 

柳沢慎吾ってめっちゃいい人のイメージあるよな?

8 :渡る世間は名無しばかり:2011/04/03(日) 22:40:57.98 ID:x6wnZWr6

前、新宿歩いてたら柳沢慎吾に出くわしたんで、
「ファンです。いい夢見ろよって言ってください」って言ったら、
もごもご独り言のようなことを言った後、「・・今はプライベートなんであの・・その・・」
なんて言われた。本当はすごく人見知りでシャイな人らしい。
諦めて「じゃ、いいです。すみませんでした」って別れて、
しばらく歩いてたら後ろからでっかい声で「いい夢見ろよ!あばよ!」
って顔を真っ赤にして柳沢慎吾が叫んで走っていった。
あれから柳沢慎吾がテレビに出てるとチャンネルを変えられなくなった。

(via:柳沢慎吾ってめっちゃいい人のイメージあるよな?

タグ:ホッコリした   comment:

おすすめサイトの記事

Comment

comment form
(編集・削除用):
タグ

怖すぎ ノリ突っ込み 保育園も坊さんだしもう全部面倒みろよ キングカズ メシウマ AV トレーニング 気をつける オートロック 子どもの頃 名言 筋トレ ハハハ、ファック イイハナシダナー お迎えが来たんじゃね ねえちゃんすげえ タモリ ジョブズ 飛ばし記事 マスコミ アスペ 私もそう思います 男たちの戦い 自己完結型人間 防犯 男の嫉妬 切ない 会話のコツ どんなスレだよw 福島原発 料理 じゃあいいや 男女 食材 字名 腹筋 ファック タコすげぇさすが助平要員 東電 へぇー オリンピックはよ 言い方は悪いけど オサレ ほうほう 青春 努力は報われる セックス 生物学的 民明書房刊 ギザカワユス ソフトドリンク アリさん その発想は無かった 社畜 勇者すぎるだろ… 才能 むしろ快便 女叩きたのしいお… イイハナシダナー EXILE バレるだろw 切実 うどん県民レベルたけぇ。。。 あるかも 泣ける むしろ萌える 韓国デリヘル 行動力 へぇ 食欲を抑える 風俗 説得力ある 子育て 警察 ;∀;) 切実 考え方 ギャルも十人十色 ドイツ人 自伝 ロゴデザイン あるあるねーよ ハハハ ネトウヨ 真偽不明 言葉 なるほど 俺オワタwwwwww すごすぎワロタ なるほど ユーモア 痴漢冤罪 痛いってレベルじゃねーぞ 下を見て安心する やりがちなこと まじでか フンデルトヴァッサー 胸くそ悪く 漢字 同士よ 上級者向け 会話 懐古 コピペ 世代別 確かに ホッコリした 日本人 ムツゴロウさん 掃除 心理 キャッシュバック ブサはブサ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。